首都圏と関西に規模が大きく整備された5霊園を経営

エターナリカの霊園 霊園一覧

  • 霊園一覧
  • 公募のご案内

関東の霊園

狭山湖畔霊園

狭山湖畔霊園 光景

狭山自然公園内に位置し、多摩湖、狭山湖を望む風光明媚な環境で、近くにはドーム球場、西武遊園地など行楽地が多く、家族でお墓参りを兼ねての行楽が楽しめます。

狭山湖畔霊園のページはこちら>>


入間メモリアルパーク

入間メモリアルパーク 光景

豊かな自然に囲まれた武蔵野の台地にひろがる当霊園は明るく、心なごむ雰囲気を漂わせています。近代感覚に設計されたスフィンクス型の休憩棟や管理棟、礼拝堂など、充実した施設を備えた理想的な公園墓地です。

入間メモリアルパークのページはこちら>>


関西の霊園

猪名川霊園

猪名川霊園 光景

県立猪名川渓谷自然公園の懐にひらかれ、区画数では10,000区画を誇ります。全区画が東南斜面に配置され、静けさにみちた園内は春は桜、秋は黄葉に彩られます。

猪名川霊園のページはこちら>>


千早赤阪メモリアルパーク

千早赤阪メモリアルパーク 光景

大阪市街から約30kmの千早赤阪村は楠木正成公ゆかりの「太平記」の里。自然豊かな丘陵に整然と墓所が並び、墓域の幹線参道にはすべて御影石が張られているので、雨の日でも足下を気にせず、また車イスでも安心してお墓参りができます。

千早赤阪メモリアルパークのページはこちら>>


五色台メモリアルパーク

五色台メモリアルパーク  光景

和歌山市内から約30km。大池・貴志川県立自然公園の豊かさ自然に抱かれた広大な敷地は、全面フラットな墓域で構成されています。園内からは四季の彩りを映す山田ダムをはじめ、周囲の美しい景観を堪能できます。

五色台メモリアルパークのページはこちら>>